1月も今日で終わりですね。

 

やっぱり「早いなぁ」と言うのが実感です。

 

さて、今日は親しい仲間の皆さんと久しぶりにお目にかかりました。

 

お食事からお茶へと流れ・・・都合5時間30分。

 

まだ話し足りないと思いつつお別れをしてきました。

 

帰ってきた時、空を見上げると、オリオン座とシリウスが綺麗に見えました。

 

暖かな一日でしたが、今外は強風が吹き荒れています。

 

未明から明け方にかけて雨の予報。

 

ちょっと心配ですね。

 

そして、お気にかけていただいたiPhoneのデータ移行、無事全て終了しました。

 

量販店でお願いするつもりだったのですが、なんとかクリアできました。

 

良かったです。

 

また、皆様に発表するような写真はまだ撮れていません。

 

しばらくお待ち下さい。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、今日のあの子です。