今日も山下公園に行ってきました。

 

 

 

目的はスズメたち。

 

暖かい場所を探すと・・・いました。

 

昨日と同様砂浴びをしている子が沢山・・・。

 

 

 

そして、山下公園の水辺には様々な鳥がいました。

 

 

 

公園内の植え込みにはヒヨドリも・・・。

 

 

のんびり過ごした後、iPhoneの機種変(13から15へ)に行ってきました。

 

写真機能が良くなっているので変更したのです。

 

明日から楽しみが増えました。

 

現在iTunesで前の電話のバックアップを作成〜新しいiPhoneへ復元中です。

 

上手く出来るかな。

 

では、本日も閉店します。