今朝は、早く起きて、朝日を浴びた富士山を撮影。

 

 

さらに、昨日同様、青空に映える富士山も撮影出来ました。

 

 

昼食後、散歩に出ました。

 

お目当ては山下公園のスズメたち。

 

日向を探すと・・・いました。

 

 

 

おっ、砂風呂?

 

 

その後、浴びていました。

 

 

しばらく撮影したあと、いつもの散歩コースで桜木町へ。

 

 

土曜日ということで人は多かったですね。

 

さすが観光地横浜です。

 

ご紹介した写真はスマホで撮りましたが、今日はデジタル一眼レフも持って出ました。

 

本体&レンズ・・・重かったです。

 

 

そして、皆様コメントありがとうございました。

 

さちよさん、西伊豆の車中泊、温暖な地なので他より楽かも・・・です。

 

比較になるかわかりませんが、昔南紀で車中泊した時、他で泊まったところより楽でした。

 

では、本日も閉店します。

 

今日のあの子(古川貴子さん撮影)。