午後買い物に出かけました。

 

戻ってからは、衣装の断捨離に手を付け始めました。

 

まずは替え上着やベストから。

 

約10着ほど判別用ハンガーに移しました。

 

このあと、マネージャーのチェックを受けてから捨離(貰っていただくところは決まっています)します。

 

いつもの断捨離のように・・・「着るかも?」誘惑に手が進みません。

 

「かも?」が最大の敵です。

 

また、その中に全く袖を通していないものも数多くあったりして、やっかいです。

 

「もったいない」虫も出てくるし・・・。

 

これも大敵ですね。

 

さて、話は変わりますが、皆様のところ雪大丈夫ですか。

 

さちよさんのところがちらついていたって・・・温暖なとこなのに。

 

グライドさん、シゲミさんのところは大変ですね。

 

気をつけてください。

 

菜樹明さんのところも大丈夫かなぁ。

 

皆様どうぞお気をつけください。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、昨日のスズメです。