昨日のホビパはコメントのご紹介はもちろん、皆様からのご質問により、メンバー同士の話も盛り上がりました。

 

放送時間通りだったのは一本目だけ、あとは区切りの良いところまでお喋りを続けました。

 

今日は天気に誘われて、買い物がてら散歩に行ってきました。

 

行ったのは山下公園。

 

今日も雀が遊んでいました。

 

 

 

 

公園を歩いている時、マネージャーから串田アキラさんが入院されたという連絡が入りました。

 

年始からご活躍されているのを知っていたのでびっくりしました。

 

同い年で、デビューした年も同じ串田アキラさん。

 

一刻も早いご回復を願っています。

 

さて、今日は過ごしやすい気候でしたが、これから寒波がやってくるとのこと。

 

しっかり備えて、乗り切りたいと思っています。

 

皆様もお気をつけください。

 

では、本日も閉店します。