外には「しとしと」雨が降っています。

 

今日は家でできることをやっています。

 

倉庫の片付け。

 

書斎の片付け(整理)&捨離。

 

ホビパコメントの整理と読む順の決定。

 

関係ありませんが・・・食事の時、野菜をしっかり食べるようにしています。

 

また、栄養バランスも考えるようにしています。

 

そして、風邪をひかないコツは、「風邪サイン」を見逃さないこと。

 

ボクの場合「喉がピリッと痛む感じ」です。

 

さらに、肩(首周り)、腰を冷やさない。

 

暑ければ脱ぐ、寒ければ着る・・・我慢をしない。

 

あと心がけているのは、「人混みではマスクをする〜コロナ前から」ですね。

 

あのあと書斎に行って断捨離しようと思ったのですが・・・捨てるものがありません。

 

前回頑張った成果でしょうか。

 

ただ、整理しなければならないものを多数発見しました。

 

では、本日も閉店します。

 

懐かしいスナップ。

 

霊幻道士のヒロイン「てんてん」ちゃんと。