今日は、散歩を兼ねて、遠くまで歩き、梱包用品を買ってきました。

 

物品の送付用の箱や、ポリ袋(使いやすい大きさ)などを購入しました。

 

帰り道、ふと気がついて散髪を予約し、行ってきました。

 

ひと月ぶりの散髪・・・さっぱりしました。

 

明日から天気が悪いので、気をつけようと考えています。

 

さて、昨日も沢山のコメントありがとうございました。

 

トーストのコメントなど、楽しく読ませていただきました。

 

たそがれさんのコメントにあったローラー・・・ボクも買ってそのままだったことを思い出しました。

 

探して、使います。

 

ホビパのコメントも、絶好調・校正中です。

 

時間の都合により、番組内で全てのコメントを読むことは出来ませんが、全てに目を通して、お気持ちはしっかり受け取っております。

 

では、本日も閉店します。

 

能登半島地震で被災された皆様、重ねてお見舞い申し上げます。

 

グライドさん氷見市の情報ありがとうございました。

 

少し安心しました。