今日は、次女たえのミュージカルを観に行って来ました。

 

ホットジェネレーションのミュージカルは、いつ観ても楽しいです。

 

今回も心に沁みる物語でした。

 

曲も歌も良かったです。

 

また、気候も暖かく、出掛けるのも苦ではありませんでした。

 

先日、録りためてあった「下剋上球児」を一気に観ました。

 

ストーリーも楽しく、演出、演技も上手で感動しました。

 

鈴木亮平くんは、いい俳優さんですね。

 

実写版シティーハンターが待ち遠しいです。

 

他にも、最近は映画(主に洋画)を沢山観ています。

 

最近は、演技だけでなく演出やカメラワークを見ちゃいます。

 

映画も、興味深いですね。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、本日の富士山です。