富山県氷見市・・・数年前に行き、改めて行きたいと話していた最中の今回の地震でした。

 

雨晴海岸からの立山連峰、もう一度見たいです。

 

もちろんお魚も美味しいですし・・・。

 

とはいえ、状況が落ち着くまで行くのは控えようと思います。

 

観光地としての能登半島。

 

その様々な場所にも、回復してから応援に行きたいと思っています。

 

また、風評被害に遭っている観光地にも足を運びたいです。

 

さて、このあと能登半島地震の被災地は、天候の落ち着かない日々が続きます。

 

これ以上被害の拡大しないことを切にお祈りしています。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、紅富士です。