今日で7月も終わりですね。

 

午後、ホットジェネレーションのミュージカルを観てきました。

 

いつもながら、出演者の踊りや演技には感動しました。

 

終演後、浜田太一さん、山本天心さんとお食事会。

 

楽しいお喋りに、時間はあっという間に過ぎていきました。

 

渋谷駅から会場に行く間に沢山の飛行機を見ました。

 

 

 

結構低空を飛んでいて驚きました。

 

 

皆さん、エアコンはつけていますか。

 

タイマーにせず、朝までしっかりつけておきましょう。

 

ボクもすっかり「お年寄り」と表現される年齢です。

 

気をつけるようテレビで言われました。

 

明日はのんびり過ごす予定です。

 

では、本日も閉店します。