今日は、古川貴子さんのお誕生日でした。

 

休日だったので、おめでとうLINEを送りました。

 

昼間、空を見ると雲がポカポカ浮いていたので、一瞬撮影に出ました。

 

 

 

 

夕方、買い物にでかけましたがタッチアンドゴーで戻ってきました。

 

関東地方は、エアコンを使わない訳にはいかない暑さです。

 

夜もタイマーにはせずつけっぱなしにしています。

 

ただ、肩や腕などは冷やさないようにしています。

 

水分もしっかり摂っています。

 

自己管理はしなくちゃね。

 

収録した高校野球の予選、神奈川、千葉、埼玉県大会を見ています。

 

楽しいです。

 

では、本日も閉店します。