今日は、写真部で上野不忍池へハスの花を撮影に行く予定でした。

 

ところが、天気予報と開花情報を考えて延期にしました。

 

天気は持ちましたね。

 

とはいえ、押さえたスケジュールがもったいないのでマーちゃんとお食事をしました。

 

楽しくお喋りをした後は、天候を考え早めに解散。

 

先ほど家に戻りました。

 

断捨離、一歩進みました。

 

確実に物を減らしているので気分は良いですね。

 

外では、強風が音をたてて吹き荒れています。

 

天候も相変わらず不安定。

 

皆様どうぞお気をつけください。

 

そして、ホビパへのご投稿もお待ちしています。

 

話は変わりますが、甲子園の予選が始まりました。

 

録画で楽しんでいます。

 

では、本日も閉店します。

 

先ほどの空。