いや〜本当に昨日の雷は凄かったですね。

 

幸い、自分の住んでいるあたりはそれてくれたので、直接の被害はありませんでした。

 

とはいえ、稲妻、稲光などは目の前のように見えました。

 

ただそれが遠いとわかったのは、音が遅かったこととそれ程大きくなかったことです。

 

雨も小降りだったです。

 

それに引き換え昼間の暑かったこと。

 

相当エアコンに助けられました。

 

今日は若干の片付けと、近日中に行われる取材の資料に目を通したり、講演会用のネタ作りをしていました。

 

そして、合間にマネージャーと打ち合わせ。

 

まあまあ忙しく過ごしておりました。

 

皆様、本日も書き込みありがとうございます。

 

さちよさん、モンチャ2019さん、一部を次回のホビパでご紹介させてください。

 

よろしくお願いします。

 

次回のホビパは来週金曜日14日に行います。

 

まもなくコメントを募集いたします。

 

そちらもよろしくお願いします。

 

また、事後報告になりますが、山岸くんが前回をもってホビパを卒業しました。

 

本格的な役者修行を目指します。

 

とはいえホビパへは時々遊びに来てくれると思います。

 

皆様も、是非応援してください。

 

そして、彼の情報はTwitterでご確認いただけます。

 

そちらもよろしくお願いします。

 

では、本日も閉店します。

 

懐かしの「しろくま部長」。

 

今も元気にしています。