【生せっけん ポット [ホワイト] オリジナル】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016





90g ¥4,389(税込)








17種類のタイハーブと2種類のクレイを配合して自然由来の成分にこだわった無添加生せっけん







保湿・エイジングケア・毛穴に働きかけ、洗い上がりの透明感を叶えます。







素焼きの陶器に入っていて高級感があります。小豆くらいの大きさを目安に付属の泡ネットに取ります。







摩擦を起こさないようにくるくる擦らず、毛穴に泡を押し込むようにプレス洗顔で洗います。







バターのように柔らかな生せっけんで、気泡が細かくそろったずっしりとした泡がすぐに出来上がりました。







ティーツリーとライムの爽やかな香りと押し返してくるような弾力のある泡がとても心地良いです。







洗顔が億劫になる季節ですが、毛穴がキュッとなるさっぱりとした洗い上がりと濃密泡で毎日の洗顔が楽しみになりました☺︎







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-