【cocone クレイクリームシャンプー】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016



380g ¥3,780(税込)







海のミネラルをたっぷり含んだ泥と、8種類の植物オイルで傷んだ髪を補修しながら頭皮を健やかに保つ泡立たないシャンプー








頭皮のケアから髪のダメージ補修まで、オールインワンで叶えます。







髪をぬらしてから、セミロングで4プッシュを目安に頭皮と髪全体になじませます。

頭皮をマッサージして、2分放置すると良いそうです。






滑りすぎない程よい固さのクリームで、地肌をしっかり捉えながらマッサージすることができました。







みずみずしい柑橘系の香りが広がり、爽やかです。




心地良い清涼感で頭皮のスッキリ感に加え、髪もしっとり潤いのある髪に仕上がりました。




コンディショナー不要のワンステップですが、しっかりケアできるので時間に余裕の無い方にもオススメです☺︎







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-