消臭・芳香剤「お部屋のスッキーリ!」① | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016

【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント!ブログネタ:【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 参加中




消臭・芳香液を上から下に供給する「スッキーリ方式」を採用して

液残りなく振らなくても最後の一滴まで消臭・芳香効果が持続します




{8D94BE70-2111-49AD-93DD-13E296CC56BA}




「植物成分」「イオン系消臭剤」Wの消臭成分と香りの力でお部屋のニオイをしっかり消臭しながら気分もリフレッシュさせてくれますよ♡





{5FD6EDE0-C89B-4B86-AE2E-5390C1201DB6}



使用方法も簡単♪


ボトルを下容器から外し、ボトルのキャップを外してから下容器を被せてしっかりセットします




{2E65C80D-6A83-4363-8633-0F45198602E2}




ボトルが上なるように置いて完成




{6B1554B8-E68D-4278-A4EC-EAEA78B1AF8D}




逆さまにしても液漏れしないつくりなので小さな子供がいても安心して使えますね♪


1.5〜3ヶ月、指一本触れなくても置くだけで最後の一滴まで同じ香りが広がるんだそうです☺︎






{FB295B0F-44AE-4B55-AB13-5E1F573E54B7}




香りは6種類から好みで選べます



今回は「スイートブーケ」の香りを使用しました



華やかで上品な香りがしっかり広がり瞬時に心地良い空間にしてくれましたよ



清潔感のあるスタイリッシュなデザインなので置き場所を選ばず

さりげなく置けるのも嬉しいですね♡


 

 

 

 



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン