こんにちは〜〜


最近バタバタで・・・バタバタで(笑)(笑)

誕生日パーティーが3件連チャンであり・・・


楽しいけど・・・ボロボロでやんす(笑)
肌も髪も内蔵も(笑)


実は血管年齢をチェケラッチョしてもらったんですがね・・・

47歳だってwwwwwwwww


かなりやばいです。と言われたよ。


そして、ストレス指数が50だって。

ちなみに60だと病院に通ってくださいレベルなんだって(笑)

自分ではそこまでストレスないと思ってたから驚いた(笑)

気づかない人の方がやばいらしい。

今回知れて本当に良かった。

知った途端疲れが出てきたけど(笑)

いつもリアルな人の前では元気でいなきゃって思うから、無理してたのかもしれぬ。


どうやらストレスの溜めすぎで血管年齢にも影響してるようで・・・

そのせいで不眠症になっていると言われたよ。

瞼の痙攣もそれが原因。

ちなみに肝臓もやばいと・・・

まぁ〜誕生日パーティー後だからかな?


盛り上げないとと思って無理しすぎた。

結果これ。


みんな!健康が1番だからね!無理しちゃあかんよ!

私みたいになるぞ(笑)



対策方法としては・・・ハーブティーを飲んで、リンパマッサージして、健康的な食事をして、よく寝て、ストレス発散してくださいと言われたよ。


それが出来たら・・・こうなってないよ(笑)って話しね(笑)

でも、最近全然寝てなかったからお風呂に入ってリラックスしてグッド睡眠を得ようと思う!!




結果、何が言いたいかと言いますと・・・

私のようなフリーダム星人でも、こんなに体調悪くなるわけだから、みんなも危険よ!

と言いたい。

しっかりストレス発散してハッピーライフを送ってね😊




さてさて!!!

そんなハッピーライフを送るために!!


10月9日、プチファンミ開催するよー


参加条件は、普段ファンミに参加してくれてる人ですが!

参加費は、無料でやんす!

でも、カミィのワガママ叶えないといけないから・・・参加費ぐらいかかるよ(笑)(笑)

人数が集まらなかったら、開催しないけどね(笑)

そんなゆる〜い会です👍

参加希望の方はTwitterでリプおなしゃす!
DMします。


では!!!!!リラックスナイトを☺️☺️