みなさん!

こんばんは!!

恒例のファンミーティング開催します!

BBQの予定でしたが、食中毒など・・・色々危険だと思い。BBQは、諦めることにしました😭😭😭

今回は、まだまだ夏は終わらないぞ!

夏を感じよう!ということで!

夏に相応しい所が良いかな?と😆

山か、海(笑)

一体感がでる場所に行こうと思ってます!

だから、身軽で動きやすい格好で参加して欲しい(笑)

でも、他に行きたい場所とか何かあれば教えてください( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

開催日時
9月9日 土曜日

時間
13時から17時 (延長の可能性あります。)

場所
東京、もしくは神奈川県

参加料金
4000円

参加特典
お1人に私物プレゼント



参加して下さる方は〜8月30日までにこちらにメールお願いします。

アドレスが変更したので!!!お気をつけください!


kamiy62@yahoo.co.jp

参加ご連絡後は、キャンセル料金が発生しますので、ご注意ください。

LINE@が完全にオワタなのです。
ですので、当日の連絡も今の所は、メールになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m