三年ぶりにガン泣きしました。

こんなに泣くと体力も削られて活力も奪われますね。

一昨日からパー君の体調が悪くなり、4月にも1度体調が悪くなって同じ症状だったので安静にさせて病院連れていかないといけないと思いながらも、仕事が入っていたりでパー君を一番に考えられてなくて、昨日の夜中、明らかに体調が今までと違うと思い夜中中、ずっと撫でてました。

でも、胃液を吐いたり、変な声を出したり苦しそうにしていて。

本当に涙が止まらなくて


昨日の朝、母親に頼みパー君を病院に連れて行ってもらいました。

私は、仕事が終わってすぐに病院へ


急性腎不全。

血液検査の結果、いつ死んでもおかしくない状態です。

後、半日、数時間遅れてたら、亡くなってましたよ。

と言われて涙が止まらなくて、病院で寝てたパー君が私を見て立ち上がってきてくれて、それを見てまた涙が止まらなくて。

本当に自分を攻めました。どうして火曜日にすぐに仕事があろうがなかろうが病院に連れて行かなかったんだろうって。


本当に自分を5億発殴りました。


自分のことで精一杯なやつがペットなんて飼う資格ないなと思いました。

それと同時に、自分が思っていた以上にパー君のことを大切に思っていることが分かりました。


パー君は、今入院中です。

2.3日で腎臓の機能が回復すれば戻れるようです。
でも、手遅れの場合もありますと言われました。

パー君は、体質的に腎臓や膀胱が弱いらしいです。良く食べて元気だったから、そんなこと全然分からなかった。


今の私には、パー君の回復力を信じて祈ることしかできません。

また、この頃のように元気な姿でゴロゴロして欲しい。

{E8D454BC-C8A9-47B4-B729-A6287E05A7C1}


昨日、病院行くまでこんなにヒドイ状態だと知らなくて・・・

その反動で夜中まで泣き続けて、泣いて、泣いて、吐く、の繰り返し。

こんなに辛いんだ。

今朝も涙が溢れてきて、今も泣きながら書いてます。

でも、パー君は、もっと辛い状態なんだよな。

人間は、辛い時、痛い時、伝えることが出来るけど、ペットは、飼い主がしっかり管理してあげないといけない。

ペットを飼っている皆さん、これから飼おうとしてる皆さん。

少しでも、異変を感じたら病院に連れて行ってあげてください。

手遅れになったら、一生後悔します。


私は、少しでも長い時間辛い思いをさせてしまったことに凄く後悔してます。


これから、仕事ですが・・・泣きすぎて顔面浮腫んで腫れてます。こんな顔じゃダメですね。
本心は、働かないでずっとパー君の隣に居たいです。

でも、あなたがしっかりしないとダメ!と母親に叱られました。

正しい。

だから、私は頑張ります。

パー君は、先生と母親に任せました。


でも、辛い。

本当に辛い。




パー君が元気に帰ってくることを祈って、頑張ります。

みんな。支えてください。
お願いします。

文章、ゴチャゴチャだと思います。ごめんなさい。