みなさん!こんばんは!!

本日は〜〜


6月27日の火曜日に渋谷にあるナチュラリアというカフェバー来店イベントを行います!

時間は、20時から22時までです!



コンセプトが・・・スッピン!?!?!だと!?!

私は、ガッチリメイクしますけどwww


コンセプトは、スッピン女子のようです!


ナチュラリア渋谷店は渋谷駅にあるハチ公から徒歩3分くらい♪


右に109渋谷、左にTOHOシネマズ渋谷がある通りのようです!

丸亀製麺の横にあるビルの6階です!



飲み放題1時間2400円ほどです!

普段・・・オフ会とか参加してくれてる方からは高いと・・・思われちゃうかもですが😭

めちゃめちゃ安いですよ!!!!!!



私の設定が安かっただけ←


これからは、自分を高くしていくので(笑)

付いてきてよ〜(笑)(笑)(笑)


このようなコンセプトカフェバーは、初めてだからドキドキだわー!!

ってかスッピンじゃなきゃダメみたいね!私は、スッピンですと・・・言い切ろう(笑)


行くよ〜と言ってくれてる方々!!本当に感謝してまするよ!


当日楽しみましょうね😍

また、生放送とかでも告知しますね💪💪💪