皆様!!!!

どうも!カミィどす!!


はい!!さっそくいきます!!!!!


カミィ永遠の14歳!!birthdayパーティー🎉

開催!!!!!!!


開催日  6月3日

開催時間 15時から20時まで(その後2次会あるかも?)

開催場所  都内

会費 8500円 (食事代込み) 
食事も美味しいらしいですよ(*´∀`)ノ
飲み放題ですよ(*´∀`)ノ

二次会があった場合は、別途かかります。

参加希望者は、5月12日までにカミィのLINE@にご連絡お願いします。
お店の予約もあるので早目でごめんなさい。


チェキ撮影もございます。

今回は!!!チェキを2枚ご購入で携帯撮影もOKになりました!(Beauty Plusのみwww)




内容は・・・凄いですね。

担当者いわく・・・損はさせない!!とのことです(ドヤッ)


今回、マリーアントワネットになるので←

ちょっとだけドレスコードがありまする。

女性は、ワンピースやパーティードレス、男性はスーツやタキシードを着てくれると嬉しいです♪

持ってない方は、自分なりのオシャレをしてください\(^O^)/


人生で1番高まる誕生日かも?

死ぬまでにしたかった10のリストがまた一つ叶う予感です(笑)
これは、ご入金が済んだ方にしか教えられませんが・・・本当に・・・私がしたかったリストの一つが叶うのですよ💕💕💕💕😁


皆様のご参加!!お待ちしております😍