こんばんは👍

生放送しようと思ってたのだけど・・・
ドラマ観ながら掃除してたら・・・服の整理がしたくなってしもうたぁぁぁぉ〜

だから・・・生放送は。また今度やるどす!!!


今日は、ランチを食べに行ったのですが〜とてもとても〜ヘルシーで健康食でした😊

毎日、こういうお食事だったら・・・とっても健康になるのにな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って思っただわ〜ん


{0E14EA03-087E-440F-A21B-9FF04D6B5FFF}

{E8454BD9-6CBB-4266-8C6E-F125DF91D022}

{A738F554-A7C1-4862-A3B9-485B1EB2A12A}

{5F8CCEFA-B948-4FB8-99FD-51B24AEFF2F0}

{DA075DB8-E10B-4569-A5B5-64999C0617BA}

{65DD423C-5D68-4877-A811-FBBC7EAA0412}

{5CEEFA8E-8C32-4FD9-9028-FC066D03F165}

{8083E359-C2A9-46E9-9B74-10201D5AFE79}




私、お赤飯大好きで・・・でも、でも、なかなか一人暮らしになると食べないから食べれて嬉しかったなぁ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


あ〜るんるん〜

お洋服整理しまする💕

またねぇん👏( ˊᵕˋ )