こんばんは!こんばんは!



はいはい〜今日も元気です👍👍👍👍👍👍


ってことで!

オフ会の件ですが・・・・・・私の前回のブログで誤解された方もいらしたようでして・・・


2月11日15時から20時 (開催地は、都内)

2月12日17時から21時(開催地は、千葉県)
この日は、朝から闘会議なので朝から一緒です。



どちらの日程がよろしいでしょうか??


参加ご希望の方は、ブログのコメントか、TwitterかLINE@にどちらの日程希望かご連絡お願いします。

今回、大きなイベントと被っているので参加者が規定人数集まらない場合は、流れます。


参加費
4000円(未成年は、3000円)

私から・・・本命バリバリチョコをプレゼントするぜっっっ!!!チョコ以外も作る予定です。

逆に人数が多過ぎたら作れないから・・・もしそうなったら抽選になります←ならないと思うけど(笑)

今回は、参加者との1対1トークを絶対にしたい。前回出来なかったから😢


皆様のご参加・・・お待ちしておりますm(*_ _)m