こんばんは(๑>؂<๑)

昨日は密着取材日でした∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

いやぁ〜恥ずかしかった(笑)(笑)


昨日は・・・風が強くて強くて・・・TMレボリューションごっこができたよwwwwww

映像では、髪型ボンバーパッカーンしてると思うけど・・・スルーしてあげてねwww


昨日の密着取材は、ここに行ったよwww

{FFE1922F-1FE5-4474-B114-DF104D45EB50}
これだけで分かるのか!?(笑)だよね(笑)


分かった人は・・・



神かな?(笑)


もう一つのヒントはこれだよ〜

つるとんたんではないんだなぁ〜(笑)
{0C37142A-8DC9-46C6-8D4C-CDDA6ADF645F}


正解は来月に〜ウインク


今日は、いい肉の日!!!

{5CDC91D9-B4C1-48E8-9805-DD01BED2A21E}

セブチキ食べちった

やばいなぁ〜美味しいなぁ〜ラブ


あとね!あとね!

これwwwwww

わかめMAXwwwwww

{818A7AF6-8571-4537-A353-7BF44A15F440}


食べた感想は・・・

う〜ん。

(笑)

ワカメ(笑)

私は、ノーマルが好き出です(笑)


と・・・眠くて眠くてやばやばなので今日は、もう、寝ます😫

おやすみなさい〜💤