こんばんは〜

連続でオーブン使ってたから・・・オーブンが不機嫌になって・・・慌ててるなう←

でも、慌てても意味ないから・・・ちょっと休憩でござる〜(笑)


前日に下準備しようと思ったけど・・・メニューの3分の1しか準備できなかった・・・

何か当日作った方が美味しそうじゃない?ww

だから、早起きするよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


起きれないかもしれないから・・・起こしてね❤w

今日さ!SNOW開いたらスヌーピー出てて〜高まっちゃった(*´艸`*)

期間限定なんだって(๑>؂<๑)


{8C09FF48-25B4-4BF2-83A4-670EEE091646}



ふふふ〜


そして〜寒くなってきたからヒーターつけるんだけど〜

インスタにもあげたけど〜

つけた瞬間パダヲ来て・・・

こんな感じwww


{B16F0052-B7AA-4034-A8A3-550BB0A4EE71}



デブ〜wwwwww

可愛い💕


今日も癒されますわ😘


では、お風呂入ってオーブンと再戦して寝ます😚

おやすみなさい😊