こんばんは😚

満々満足なカミィです💕


ジャジャン!!!

{CE96ED98-FFB4-4CD8-B547-A65710F447D5}

めっちゃ美味しそうでしょ??
こんな美味しい生姜焼きを食べれたのでとても幸せなのだよ(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)


やっぱり食べるのが幸せ😚😚😚


これで、今夜も爆睡が出来るわ(笑)


で!タイトルの3500円!

今日の私の洋服!

{3263390C-D322-4188-94E5-7C9E14C025BB}

インナー1000円
アウター1500円
パンツ    1000円

激安ですわよ〜〜😈😈


最近、節約してるからね。とても・・・(笑)



あ!そうそう!無くしたと思ったアイシャドー出てきて(笑)
{DCA8341D-7657-46FA-B57A-FCF21D5DA7E7}

ごめん。めっちゃ指紋ついてるwwwwww


{FEEC725E-EC7A-4D2B-8260-8E99D3A96588}

こんなカラーなんだけど〜
自分で中身は選べるんだぁ〜30カラーぐらいあったかな?

エチュードハウスは、やっぱり神だね💕

このアイシャドー使うと赤っぽいメイクできるから嬉しい😃

ってことで地球崩壊レベルの盛れ写メうっpしとくwwwwww



{E77F090B-18F6-409E-8089-F9B7191398C7}



ではでは〜😚😚😚😚



帰って元気だったら生放送するでやんす🦄