カラフルカフェ | 富山市婦中町のクラフトバンド教室 れぷれ の 日々綴り

富山市婦中町のクラフトバンド教室 れぷれ の 日々綴り

富山県富山市でクラフトバンド教室れぷれ をやってます
れぷれでは ほぼオリジナル作品を 作れます
その教室での事や たわいもない日々の思いを綴りってます
時たま 子供たちのことも。

こんばんは
クラフトバンドでいろいろ作ることが 大好きな
もうちょっとでクラフトバンドエコロジー協会の認定講師になれるはずのれぷれの かみむらゆか です


昨日から ブログを始めましたが どう書いて良いのか 読みにくくないかな?誰に向けて書いてるのかな?とか 今 考えながら書いてます

長々と 書くと読みにくいですよね〜😅

改行しすぎるのもなんだし……
文は難しいですね。
ついつい 擬音が多くなる お年頃⁉️
言葉が出でこない えーん

まずは 御挨拶文が長いですねーえー
明日は 変えてみようかな?

まずは、自分に向けて 日記の気分で 書いてみようかなぁ〜〜🖋


さて、今日はタイトルにもあった カラフルカフェに行きました
カフェと言っても お店ではなくて みゆきちゃんのご自宅サロンです
パンケーキ🥞が抜群にうまーーーい!
みゆきちゃんの思いが詰まった カラフルカフェ🎶


まずは パンケーキの前に グルーデコの レッスンです

{10DEAEB0-D493-44F4-9A78-D6537D4F5AE0}


用楊枝にさしてあるのが 私の作品です


{5BDCE2A3-4725-4E28-B057-19B375EA261D}



こちらは 他の皆さんの作品です
とても可愛い😍ですよねー
今 ハマってます


真剣にグルーデコを楽しんだら お腹がグーと 😂
パンケーキ🥞の時間ですラブ


本日のパンケーキは ココア生地のパケーキにイチゴソースとクリーム💘
うさぎ🐇の耳 の様な可愛いパンケーキでした


素材も県産食材や自然食材など こだわりが詰まったパンケーキ🥞

みゆきちゃんのパンケーキを食べると お店のパンケーキは 食べれません‼️
{A6A09186-4E6F-4E8D-8175-37A581FFABBA}


テーブルセッティングも 素敵なんです🌸!
ハートの四つだたみのカゴも使って下さってます😚

{03E61A87-2FCE-48B5-AE00-1AE32454B1AC}


グルーデコを楽しんで、 パンケーキ🥞を食べて カラフルカフェで 充電🔌されました🤗
プラス いい香りの アロマも 試させて貰って💕
これで あみあみに お仕事に 明日から頑張れるわ!

{0BD35D63-8735-4B1E-AC4F-CB301BCB1419}

セレモニーバッグも納品して 今日は楽しい日だったわ。


読んでくださり ありがとうございました