学校で・・・ | KAMIXILE's blog

学校で・・・

久しぶりのblogです♪♪
最近は学校が始まり色々と疲れて更新出来ませんでした↓↓


そういえば、SMAPのライブ行ってきたよ!!!

初日↑↑↑

一言で言えば、面白かった(*^▽^*)/

MCがね(^O^)
テレビで見たまんまだね(^ー^)
話しが面白い(≧□≦)
とくに中居君が(^^)v

ライブは3時間30分くらいやったんだけどMCで30分近くぐらい話してたし(・∀・)

内容がめっちゃ楽しかった♪

曲の構成も昔の曲とかも歌ってくれたから嬉しかった(*^▽^*)/

メンバーもカッコよかった(^ー^)
やっぱり生は良いね☆☆
ライブに尽きるよ( ̄▽ ̄)


話し変わるけど、今日から学校の体育で卓球やったんだけど調子のってスマッシュとか打ってたら肩がメッチャ痛いッス↓↓↓