今日はお休みです。

8月になりました。

しかも浜松はあっつい'.-~-)::

ですよ(*´ω`*)


こんな日は冷たいうどんでも

っと思い。何気なく浜松駅近辺に行ってきました。

が、意外と浜松駅近辺って冷たいうどんのお店って少なすぎるんですよ🥺

で、行き着いたのは

五味八珍!でごみさっちん

そういえば、五味八珍で冷やし中華って食べた事ないんです。

そう思って入ったんですが、

メニューで目に付いたのが


冷やしラーメン


そういえば💦冷やしラーメンって食べた事ないぞ⁉️

っと思い、結果



冷やしラーメン餃子定食

え〜、冷たいラーメンなんて美味しいの〜?なんて考えてた
ラーメンにトマト🍅〜?
なんて考えてたんですが
1口食べると、醤油ラーメンとは思えない塩っけがあって
美味しいんです。
その塩っけがトマトに合うんです。麺も塩っけで麺の味が引き立つんです。
そして、ラーメンに餃子入れる派のオイラなんですが🥟🍜
暖かい餃子が塩っけある醤油スープに入るとちょうど良い温かさで味が引き立つ〜
予想外の美味しさにびっくりでした。
五味八珍の冷やしラーメン
食べた事ない人におすすめです!
結果としては
予想外の美味しさ🤤😋
そして、もうわかったから次は
いいかな❓🤔
って感じでした。
家帰って🏠オーバーウォッチ2
( ´-ω・)▄︻┻┳═ー💥💥💥
です