こんつあ🦊
入院生活すると私生活の健康管理に興味持ってしまうんですよ。
そこで見つけたアプリがこちら👇
あすけんです。
体調管理から、食事管理もできて、食事のカロリーも写真を取る事で食べた料理やカロリーも判断してくれます✋
そこから、食事や運動についてのアドバイスも記録したらアドバイスと結構リアルタイムで教えてくれます(*´ ³ `)ノ
なかんかの優れものです


 運動量はかる時に使ってます。

仕事中はスマホも腕時計も持てないので万歩計で測ってます。

こちら⬇️の万歩計ならポケットに入れているだけで大丈夫なので、落としたり邪魔になることもありませんよ

 体重計、体脂肪計も買いました。スマホとリンクできるので寝ぼけていても大丈夫

時計も付いているのが仕事でも役に立つ


 

なんと言っても万歩計も体重計も

安い‼️(「・ω・)「ガオー

皆さんも健康管理始めよう✨