今日は久しぶり?に

 

水槽の水替えしました。

 

もうねコケだらけだったんですが

 

やっとこさ掃除して

 

綺麗にいたしました。

 

 

チョウチョウウオと

 

フレームエンゼル、

 

レモンピール、

 

クレナイニセスズメ、

 

アケボノハゼと

 

あいついでいなくなって

 

だいぶ減っちゃいました(T_T)

 

設備投資できるまで

 

しばらくは今の状態で維持です。

 

 

久しぶりに夜景撮ってみました。

 

 

 

海岸の波の音

 

海風

 

夜景

 

行き交う飛行機のライト

 

一人で見るのがもったいな~い。

 

 

と、気が済んだところで

 

みなさんよい週末を

 

お過ごしください。