朝から海に行くつもりで出かけましたが、年末なので洗車したくなり急遽ガソリンスタンドに行き先変更。

昨日の昼間も洗車待ちで渋滞してましたがまだ少し時間が早いせいか一台待ちでした。

ちゃちゃっと洗車を済ませ、海岸に向かいましたが今年もあと3日、年内にお礼をしておきたかったので叶神社にお詣りに行きました。



おはよう。


今日はいい天気だね〜!

いつも見守ってくれてありがとう。

何年間かしんどい状態が続いておりましたがそんななかこころの支えになっていただいた方々のおかげで今に至っております。

未熟ゆえにいろいろな方々にご迷惑をおかけいたしました。
親身に考えくださった方々に感謝しています。

力不足ではありますが来年も出来る範囲で少しずつ進んでいければと思っております。

ブログも今年最後かも知れません。

いつもつたないブログを読んでいただきましてありがとうございます。

皆さん、良いお年をお迎えください。