近所のニャンコ。


勝手に歌舞伎ちゃんって呼んでます。

頭の黒いところが歌舞伎っぽいから?笑


話しはかわりまして、

今日もまたまた海を見に来ました。

例の駐車場です。

そう財布を忘れて料金払えず家まで取りに帰ったあの駐車場です。

駐車場に入る前に

お財布持った?

って自分に確認。

今日は大丈夫、ちゃんと持ってま〜す👍

おじさん覚えてるかな?と思いつつ恐る恐る入り口で駐車券を受け取りましたが何も言われず普通に駐車券くれました。

覚えてるけど何も言わなかっただけかもしれないですね、大人だな。


今日も富士山がくっきりです。

裾まで綺麗に撮ろうと思ったら日の丸写真になっちゃいました。
富士山綺麗だからご愛敬ということで許してください。


ススキも入れてみました。


この弓形の砂浜がかなりお気に入りなんです。

風も波も穏やかで気持ちがいいです。

風が強いのは苦手なので穏やかな海岸はほんとにありがたいなと思います。

またまったりしに来ます。

次もお財布👛忘れないようにします。