今日の富士山。

 
すっかり雪化粧。
 
 
富士山の存在感って
 
ただそこにあるだけで人を惹きつけてるような。
 
何もしなくてもそこにいるだけの存在感。
 
あなたも誰かの魅力的な存在になってるかもしれないですね。
 
 
我ながらいいこと言っちゃったかな?オバカッ!
 
 
おまけの動画


 
なんてうつつをぬかして
 
帰ろうとしたら〜
 
財布を忘れ駐車料金が払えない〜!
 
駐車場の人いわく、後で持って来てということでダッシュで帰宅して財布を持って再び駐車場へ戻りましたとさ。
 
理解のある人でよかったぁ。
 
人のいないコインパーキングだったらどうなってたんだろうと考えたら冷や汗ものでした。
 
朝からすっとこどっこいなありさま😭
 
もう呆れたも通り越してどうにもならんと笑うだけ。
 
ただただおじさん優しかったな。
 
懲りずにまた行こう。
 
でもまた財布忘れたらグー✊パンチだろうな😅
 
反省!

あっ帆船だった!
 
懲りてないっ!
 
やっぱりグー✊パンチ間違いなしかなガーン