よ今朝は森戸海岸に行き、
昼過ぎは長者ヶ崎に行き
夜は観音崎に行ってしまうという、
家でじっとしていられずに
海ばかかり見に行っている飽きない奴です。

観音崎に行ったらまた豪華客船発見。

一生懸命撮ったのですが、ピンボケばかりでこの写真が1番まともでした。

写真に撮れなくて残念でしたが
空には羽田空港を行き来する飛行機、
さらにたくさんの星、
東京から千葉に続く夜景、
後ろからは秋の虫の声、

もうね、ここに住みたいなと思いつつ、
しばらくふけっておりましたとさ。

ふと現実に戻り帰宅途中にまた夜景に惹かれて足を止めてしまいました。


帰れなくなりそうになりつつ、帰路につきました。

明日も暇だからこれは明日も行っちゃうな。

ほかにやることないの?

はいっ、ありません。

きっと明日も。