天気が良かったので寒川神社⛩までバイクで行ってきました。

 
日差しも強くてまだ海水浴ができそうな陽気。
 
結局今年は一度も海水浴に行かずに終わってしまいました泣
 
泳ぎたいなら温水プールという手もありますね。
 
本当は泳げないのでつかるだけですが・・・
 
考えておきます、はい。
 
話は戻って寒川神社。
 
広大な敷地に大きな御本殿。
 
圧倒されます。
 
寒川神社では三ヶ月ぶりの御朱印。
 
定番の八福餅。
 
また太っちゃうかな。
 
帰宅中睡魔に襲われ、どこにも寄らず家に直行。
 
そのままバタンキュー。
 
でもって夕方おもむろに起き出して
 
観音崎経由で叶神社へ。
 
光の加減でしょうか、いつになく銅板がきらびやかに見えました。
 
寒川神社ほど大きくなくてある意味対照的な感じもしますが
 
親しみ深い大好きな神社です。
 
今日も無事に終わりました。
 
皆さん、よい週末になりますように。