こんばんは、この時間すっかり涼しいです。

 
駐車場から家に着くまでずっと秋の虫の声が周りから響いてました。

 
動画は部屋から撮りみました。
 
昨日は仕事が早めに終わって一旦帰宅。
その後、バイクでまた買い物にでかけました。
 
が買い物終わって空をみたら一気に真っ黒な雲に覆われてました。
 
食事にも行きたかったのですがこの雲行きではかなり危険と思い、また帰宅して再び車で出かけました。
 
食事を済ませ、いつもの観音崎へ。
 
空は全部雲で覆われていて
 
あちこちで雷も光ってます。

 
しばらくしたら案の定、雨が降り出しました。
 
その降り方が尋常じゃなかった。
 
車のワイパーを最速にしても前が見えない。
 
 
台風のようなどしゃ降り。
 
流石に走りながらは撮れません。
 
駐車場から家に着くまでにズボンはびしょ濡れ、靴もビショビショ。
 
家に着いたら雨足が弱くなってしばらくしたらやんでしまいました。