久しぶりに叶神社に行ってきました。

 
今日は願い事がひとつ叶ったのでそのお礼です。
 
嬉しくてまだ余韻というかそのことばかりが思い浮かびます。
 
叶神社ではお礼とさらなるお願いをしました。
 
叶いますように。
 
その帰りにいつもの観音崎に寄りました。
 
ここへ来る前は雨がパラパラしていたのですが観音崎についたくらいから雨も上がり星空が見え始めました。
 
周りからはもう秋の虫の声。
 
星空。
 
飛び立つ飛行機。
 
あの飛行機に乗れば行きたいところに行ける。

 
白い小さな点が動いているのが飛行機。
 
という感じで海と空を見上げながらある人のことを考えたりして思いにふけっておりました。
 
ちょっとキザっぽいっすね。
 
その行きたいところに行ける兆しが見え始めてきました。
 
是非とも叶えたい。
 
更に帰り道、夜景も綺麗に見えてました。
 
 
願いが叶ったらまたお礼にいきます。