昨日八景島の花火撮影に失敗したので今日またリベンジしに行ってきました。

 

花火は今日が最終日。

 

昨日の失敗を確認しつつ

 

ピント合わせのやり方、シャッターの切り方、絞りやISOの確認などなど

 

花火が始まる前に現地で確認、調整。

 

本番に備えました。

 

で撮れた写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ん~まあまあではないでしょうか。

 

内心ほっとしました。

 

また昨日と同じだったらショックで寝込んでたかもしれません(冗談です)

 

でも最終日綺麗に撮れてよかったです。

 

構図に工夫があったらもっとよかったかな(なんちゃって)

 

また次の意欲も出てきます。

 

次はどんなのが撮れるかな?

 

本人にもわかりません。