台風来ちゃってますね。

 

出掛けにくいなぁ。

 

午後から天気が荒れそうなので朝のうちに鎌倉まで車でドライブ行ってきました。

 

なぜかって海が見たかっただけです。

 

雨は降っていませんでしたが、ここ数日で海は一番荒れていました。

 

昨日まではまだ海水浴客がそこそこいましたが、さすがに今日はいませんでした。

 

それでもサーファーはチラホラ。

 

帰りがけに森戸海岸近くの海を撮って見ました。

 

 

 

 

メッチャ荒れてました。

 

せっかくの夏休み、海のレジャーできませんね。

 

車も潮でベタベタになったかも。

 

雨降りそうなので天然シャワーで洗いましょう。

 

降らなかったら明日洗います。

 

帰宅してからほぼ家にこもってました。

 

夕方ひどいどしゃ降りの雨がありました。

 

こもっててよかったぁ。

 

みなさんご無事でいられますように。