今日も先週に引き続き朝からバイクの掃除しました。

 

先週やっているので手順がわかっていたこともあって今日は30分で終了しました。

 

我ながら感心感心。

 

でもって調子を確認するためひとっ走り。

 

先週より更に調子よくなってほぼエンストしなくなりました。

 

暑い中頑張った甲斐がありました。

 

調子よかったので藤沢まで行ってしまいました。

 

理由は新しいカメラが欲しくてヨドバシカメラに行きたかったのです。

 

お目当てのカメラありました。

 

今のカメラも悪くないのですが欲しいカメラは上位機種で性能が更に上です。

 

結局見て触っただけで帰りました。

 

またね~。

 

今日は横須賀開国花火大会なのでとっとと帰りました。

 

手持ちのカメラで一生懸命撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

何十枚も撮ったんですがまともに見れるのはこの数枚だけ泣

 

花火がかなり近く建物に囲まれて撮影的にちょっと厳しかったですが

 

ほぼ目の前で綺麗な花火がみられました。

 

音も迫力満点。

 

ものすごい人出で賑やかでした。

 

みんな楽しみに見に来て「すごーい」「綺麗」「かわいい」っていって喜んでました。

 

また来年も楽しみです。

 

写真もう少し撮りこんでいきたいと思います。