今日も仕事終わりに海が見たくなったので、

 

先日花火を見に行った森戸海岸までまた行ってきました。

 

静かに夜景でも黄昏るつもりでした。

 

が、花火大会の時に解放されていた海の家から

 

何やら大音量で音楽が聞こえてきます。

 

人もたくさん集まっていて賑やかです。

 

どうやらライブ会場になっているようでした。

 

はじめは静かに海を見るつもりだったので

 

予測していなかった大音量がうるさく感じていましたが

 

男性ボーカルの歌声が夏の夜の海の雰囲気に合っていて

 

いい声で声量もパワフルでだんだん聞き入ってしまいました。

 

誰が歌ってるのか気になって見に行ってはみましたがわからず。

 

ネットで森戸海岸のライブを検索したら出ました出ました。

 

中澤ノブヨシという方でソウルシンガーとして活躍されているようです。

 

また歌を聴いてみたかったのでネットで検索してアルバムをポチってみました。

 

今年の夏、車に流れる音楽は中澤ノブヨシかな。