少しご無沙汰していた叶神社に昨日行って参りました。

 

 

鳥居の真下になにやら立て札があります。

 

 

夏詣とな。

 

夏詣、京急でもキャンペーン中のようです。

 

 

 

夏越の大祓、今年初めて気になった言葉なんです。

 

今まで聞いていたかもしれないけど、まったくスルーしてたみたいです。

 

今年はある方のイベントに参加させていただいて夏越の大祓していただきました。

 

今年後半は、令和になって夏越の大祓していただいて新しい流れが来そうな予感です。

 

叶神社さん、参拝遅くなってすいません、でも夏詣の期間には間に合ったかな。

 

お賽銭も少しだけ奮発してしまいました。

 

孫が無事に生まれてきてくれたことのお礼や日頃のお礼などして参りました。

 

ちゃっかりお願い事もしましたよ。

 

少しずつぼちぼちやって行きます。

 

みなさん、今日もお疲れ様でした。

 

明日もいい日になりますように願っています。