7月3日、新月&皆既月食の日。

 

下の娘に2人目の子どもが生まれました。

 
 
娘も赤ちゃんもよく頑張りました。
 
予定より4週も早くうまれて心配でしたが
 
生まれた子は3040gとしっかりしたかわいい子でもう一安心。
 
予定通り生まれてたらどうなってたんだろう?って話してたら
 
夜勤の看護師さん「親孝行だね」って言ってくれて
 
本当にその通りだなって思いました。
 
一人目の女の子(4歳)は生まれた赤ちゃんをいい子いい子してあげてました。
 
きっと面倒見てくれるんだろうなぁ。
 
娘二人とも男の子と女の子一人ずつで孫が4人になりました。
 
またまた楽しませてくれそうです。
 
長生きすればひ孫もお目にかかれるかな。