昨日も朝ドライブ。

 

いつものごとく長者ヶ崎。

 

このところ雲の日が多いみたいです。

江ノ島霞んでます。

 

足下を見たら

 

 

可愛い花が。

 

チョウチョも。

 

その後その足で、久しぶりに森戸大明神に行ってきました。

 

近くにあるのになぜか なかなか足が向かなかった。

 

 

 

裏手はすぐ海。

 

 

 

参拝後一通り一週して一旦帰宅。

 

用事を済ませ、夕方、またまた来てしまいました。

 

森戸大明神の入り口右側に赤い橋が架かっています。

 

橋を渡ると一色海岸。

 

もうすぐ夏、海岸は人で賑わいます。

 

帰りに橋を渡っていたら

鵜が一生懸命、潜ったり出てきたりしてエサをとっているようでした。

 

こんな近くで見たことはあまりなくてまじまじ見てしまいました。

 

久しぶりでしたが落ち着く神社でした。

 

また来たいと思います。