昨日は少しご無沙汰していた西叶神社⛩に参拝して参りました。

仕事帰りだったので写真は暗くて見えづらいです。
まだ改修工事中でした。
好きな叶神社さん。
お願い叶えてもらえると嬉しい。

そのおかげか今日は仕事がなんだかスムーズに進みました。
気分も上々。

ということで、今日も叶神社⛩に参拝に行ってきました。
でも今日は東叶神社⛩です。

こちらは照明も少なくさらに暗いです。
が西と東で更に願いが叶い易くなるそうです。
先日と同じお願い。
叶うと嬉しい。
叶ったらまたお礼に行きます。

今日も一日ありがとうございました。
そしていつもブログを読んでいただいているみなさん、ありがとうございます。

明日もいい一日になりますように。