今日も朝からバイクでひとっ走り。

 

新年の富士山を見に行って参りました。

 

いつもより少し足を伸ばして今回は湘南方面です。

 

まずは逗子海岸からの富士山。

綺麗に見えてました。

 

逗子海岸から少し走って稲村ヶ崎まで行ってみました。

ここは観光客も多く朝からカメラマンがたくさん写真を撮っていました。

 

逗子海岸とは富士山と江ノ島の位置が違いますね。

寒いのに江ノ島の手前にはサーファーが見えます。

見てるだけで寒~い。

新年初日へこむことがありましたがいい景色を見ると少しだけですが

気が紛れた気がします。

新年からいい景色が見れてありがたい。

 

皆さんも綺麗な景色見られたでしょうか?