注文してあった寝台特急北斗星の基本セットが先週届いていて照明を取り付けようと思っていたのですが今日になってしまいました。
{D891D839-D012-4256-8DE3-56CA8F2F4C8B}

中身はこんな感じ。
{7B105447-0BE0-4E59-BE41-E36C6765E59F}

照明を取り付けます。
{374633C7-3113-4D76-89D2-BCFE307B57E3}

シューの取り付け
{B4292C92-8F62-49CA-8B39-D1D9F436B3FD}

室内ユニットの取り付け
{2B90EB8F-DAFE-4B97-B4EC-C87A7A019ADA}

照明板の取り付け
{11B0D7C1-B19C-4551-915F-01E3F80C8A10}
{BAA5F9CC-47BC-4963-9603-3208E221FF20}

ボディを戻して
{915C741E-0CB7-4734-A267-4A7FD15A9681}
完成。
途中点灯確認してますが割愛しました。

走行動画アップしました。
興味のある方はご覧ください。


なんだか豪華な雰囲気出てきた感じがして一人で喜んでます。

白点が出ていたトゲチョウも白点がでなくなったようなので水槽に戻してみました。



今回は大事にいたらず無事回復してなによりでした。

土日に新しく魚を増やそうと思ってましたが延期して様子をみます。

みんな仲良くしてるから今のままでもいいかもですがせめてあと1匹くらいは増やしたいかなぁ。
考えま〜す。

ではよい週末をお過ごしください。