健康なニワトリさん
 

 

鶏は10日間で自分の体重分の水分を飲みます!

人間は一日に体重の4%でおおよそ2ℓ~3ℓの水分が必要です!

ではニワトリはどうでしょう?

答えは体重の10%で2㎏のニワトリで200mlということになります。

だとすれば、水の重要性は高いと言えます。

そこで、元始活水器でFFC処理した水を飲ませているニワトリさんは・・・

広島県にある采女ファームさんを紹介します!

 

 

「卵アレルギーの人でも食べることができる」

「比較的安価で安心して食べられる」を強みに

地域を超えて全国にファンがいる養鶏場です!


元始活水器導入後の大きな事例として

ニワトリさんが健康になった!
産卵率が上がった!
鶏舎の臭いが激減した・・・・・・
農林水産大臣賞を受賞した!

 

 

私もこの采女ファームさんには3回ほど行きました。

 

まず、驚くことに普通の養鶏場では考えられないくらい臭いが少ないことです。

個人的には鶏舎の中でも普通に会話ができました!

 

私の実家の畑の隣が養鶏場でした。

子供のころ、さつまいもの収穫時は毎週のように手伝ったことを思い出します。

収穫作業もさることながら、養鶏場の鼻につく臭いを思い出します。

 

またハエが極端に少ないのにも驚かされます!

 

仕事の関係でいくつかの養鶏場を訪問しました。

そんな中、元始活水器を導入した養鶏場ではハエが少ない、

臭いがあまりしないということを感じます!

 

きっとニワトリさんの健康状態が良くなったからだと思います!

まあ、人間も体調が悪い人は便も臭いですよね!

 

なにより「うんち」のことを「大便」つまり「おおきな便り」って言いますし!

 

結論として
おいしい卵とはニワトリさんが元気でいることではないでしょうか。

 

 

詳しくは↓

https://www.ffc-japan.co.jp/about/pdf/vol111.pdf

 

YouTube動画↓

 

 

 

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

アカツカ植物園グループ・エフエフシージャパン代理店

【有限会社ケルン】

代表   前田 毅

『一人の健康から地球の未来まで』

 

FFCテクノロジーで『生きる水に変えて』商品・環境・健康を改善しませんか!

 

問い合わせ・資料請求

こちらをクリック

 

〒004-0863 札幌市清田区北野3条3丁目15-10

 

  

 

札幌中央倫理法人会監査

札幌市清田区保護司会所属

 

 

製造販売元

株式会社エフエフシー・ジャパン農業・畜産・養殖・食品製造・衣服・建築・飲食店・プールやホテルなど、あらゆる分野でFFC活用をサポート。FFCテクノロジーを通して経済発展と環境改善の両立を実現させることを目指す企業です。リンクwww.ffc-japan.co.jp