曇り

仕事は朝からだった

今日も長が自分勝手な行動して気分悪かった。

なのでさっさと帰った。

まあ、仕事なんてこんなもんでいいです。

やることちゃんとやればいいのよ仕事なんて。

はい、仕事は終わり

 

今日は~~~~

ホロライブゲーマーズ「猫又おかゆ」の誕生日

実は知ったのは数日前

こないだのアキロゼの生誕祭ライブに続いて

おかゆんもライブするってことで。

アキロゼのライブはすごくきれいだったので、

おかゆんは好きなので見たいと思った。

仕事もさっさと終わったので、見た。

 

感想、

すっごいよかった

めっちゃ可愛かった~

もともと可愛いと思ってたんだけど、

これは心に来るものがあった。

こ、これは、、、推せる、、、

 

今は不知火フレアちゃん単推しだけど、

ちょっとこれは、キテル

推し変はしないよ!!フレアは愛してるから(ゾッコン)

 

ほんで、

おかゆんの生誕記念グッズが販売開始した。

パーカーがいい感じなんだけど、

約12,000円・・・

なん・・・だと・・・?

ごめーーーん

流石にかえなーーーーーい

金欠貧乏は今を生きるので精一杯なんよ

なのでグッズはあきらめよう

安いグッズを少しづつ買えばいいと思う

推し活で生活苦しくなってたら世話ないし。

私は私のペースで。

 

あと、おかゆんだけじゃなくて、

ゲーマーズみんな可愛いんよなぁ

皆すき。ケモミミ可愛い。

3期生すきだが、ゲマズもかなりいいぞ

そんな幸せな時間でした。

推しがいるって楽しいわ。

エルフレ兼おにぎりゃー

ありだと思ってる。考えます。

ではまた。